FC2ブログ

夏のある日

まだ梅雨あけてくれないけど、気温的には夏ですね。
週末は台風が北上してくるとかで、
また湿度が高そう…。早く明けてほしいものです。

若が、学校で風鈴作ってきましたよ^^
若作風鈴
トマトですって。かわいい^^
我が子ながら(だから?笑)センスいい♡

さて、まったく関係ありませんが、
私のPCが昨日の朝、突然お亡くなりになられました・・・(;◇;)
仕事しようと思って電源入れても、真っ暗のまんま。
え?今、雑誌の原稿書き、最盛期ですけど?
ってか3連休1日潰して書いた原稿、中にあるんですけど?
バックアップ取ってないんですけどー!?
とプチパニックになりながら、専属SE(旦那氏)に連絡。
昼ごろに戻って来てくれるというので、
入っていた撮影を大人しくこなしてくることに。
帰ってきたら旦那氏が色々してくれてました。
結果から言うと、ハードディスクは無事だったけど
基盤が逝っちゃったので立ち上がらなかったご様子。
ハードディスクが無事だったのでデータは抜き出して
旦那氏のPCに移しておいたよー、
今しばらくは旦那氏のPC使ってねーとのこと。
頼れるSEさんがいるってのは、本当にありがたい限りです(-人-)
しばらくしたら、またPC作ってくれるのかな。ゆっくり待とう。
とにもかくにも、仕事をつつがなく進めることができて
こうしてブログの更新までできるのはすごいことだな、と改めて。
久しぶりに冷や汗を流した瞬間でした(^^;モウイヤダナ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
愛娘・姫がすっかりお嬢さんになるも、愛息子・若は未だにかわいいやんちゃ坊主^^
平成が終わって令和が始まるので、新しい働き方、始めることにしました。
会社で通算11年タウン誌を制作した経験を生かし、フリーでライター兼エディターやってます。福井市在住。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
アーカイブ