FC2ブログ

私史上最高の誕生日

昨日、7月31日は私の38回目の誕生日だったわけですが。
冗談抜きで、今まで生きてきた中で一番幸せな誕生日でした♡
平日だし、特別な技能を持っている人間もいませんが(笑)
3人が3人とも、私のために一生懸命プレゼントを用意してくれるなんて…(´;ω;`)
こんな日が来るなんて、思ってもみませんでした。

まずは、若が書いてくれた手紙。
若がくれた手紙
心を込めて、丁寧に書いてくれたのが伝わってきます♡

次に旦那氏からのプレゼント。写真はショップHPから転用。
サージカルステンレスの指輪
若を生んでから金属アレルギーになってしまったので、
サージカルステンレスの指輪。
最近実用品ばかりで、久しぶりにアクセサリーなんてものをおねだりしたので、
旦那氏はご機嫌で買ってくれました(笑)

そして驚いたのは姫のプレゼント!
なんとおこずかいを貯めて、キーホルダーを買ってくれたのです!!
これは全く予想していなかったので、本当にビックリ。
姫がくれたキーホルダー
旦那氏が「いつも、おこずかいで漫画買えばいいって言っても買わなかったのは、このためだったんだね」って。
姫が「だって母は、私らのためにケーキとか美味しいご飯とか作ってくれるけど、
姫は何も作れないからお返しできない…。だから内緒で買ってきたの!」とな。
なんと泣かせてくれる娘だ(´;ω;`)

というわけで、みんなに大切に思われていることを感じられて
本当に幸せなひと時となりました。

38年前、くそあっつい日に生んでくれてありがとう、Hさん!
いや、今日ばかりは「おかあさん」か(^m^)

※※※※※

そして一番ガッカリしたのは、上司からの
「38?! 若い!!」の一言。
そろそろいい年になってきたね、ならまだしも…。
「あぁ、この会社では、私は一生`大人´になれないな」
と思いましたとさ(笑)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
愛娘・姫がすっかりお嬢さんになるも、愛息子・若は未だにかわいいやんちゃ坊主^^
平成が終わって令和が始まるので、新しい働き方、始めることにしました。
会社で通算11年タウン誌を制作した経験を生かし、フリーでライター兼エディターやってます。福井市在住。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
アーカイブ