FC2ブログ

自由すぎるにも程がある

今ほど、旦那氏の携帯に義実家から電話がありまして。
台風上陸を明日に控えた福井は、本日はなかなかの雨。
「こんな雨の日に何の用事かなー?」と思ってたら、
応対している旦那氏の様子がなんか不思議で…

「え?今日で?」
「ぶははははは!マジで言ってんの!」
「どこも引き取ってくれんかったの?」
「え?今から?」
「そんなん、所有者本人がいないとあかんやろ」
「分かった分かった、今から行くわ」


信じられないという声色かと思えば、
急に笑い出したり、普通の口調になったり。
はて、何の用事かいな?と思ったら
旦那氏から語られた内容は想像の斜め上を行ってました。

「あの人が乗ってる車が今日で車検切れるから、
ガリバーかどっかで売ってきてくれんかだってww
もう新車は手続きしてあるけど、
どこも引き取ってくれんかったから電話かけてきたらしいww
車売りに行こって、ゲーム感覚程度で言ってるww」

そういうことかいな(^_^;)
毛布を被りながら、うたた寝を楽しんでいた旦那氏は
「さすがにこんなことは人生初めてだ」
と苦笑いしながら、でかけて行きました(笑)

基本的に思い立ったらじっとしていられなくて、
いいと思ったことは即行動の人ですが、
まぁ、ここに極まれり…といった所でしょうか(・ω・)
それにしても、あの義父から、よく穏やかな旦那氏が
生まれたもんだな…と感心しきり。
お義母さん、本当にありがとうございます(笑)

どうか商談がスムーズにすすんでいますように😁
スポンサーサイト
プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
愛娘・姫がすっかりお嬢さんになるも、愛息子・若は未だにかわいいやんちゃ坊主^^
平成が終わって令和が始まるので、新しい働き方、始めることにしました。
会社で通算11年タウン誌を制作した経験を生かし、フリーでライター兼エディターやってます。福井市在住。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
アーカイブ