FC2ブログ

Happy Christmas '16

今年のクリスマスは、暦が子供たちの味方でしたね(笑)
お陰さまで、我が家も
賑やかな連休を過ごすことができました(^^)
クリスマス'16

【23日】
大掃除のあとドンジャラを買いに行ったら、
ピタゴラゴールを発見してしまい、こちらも購入(^_^;)アシタクリスマスダヨ
もともとのピタゴラ装置作り好きに拍車がかかり、
一日中あの音楽が響く羽目にww
夜は餃子パーティーでしたが、
私史上最高の出来に自画自賛止まらず(笑)
「味の○と○将は越えた!」

【24日】
朝からドンジャラ大会(^_^;)
思ったよりも楽しかったらしく、子供たちの「もう一回!」が止まらない(笑)
いつもならケーキ作りも必須ですが、今年は応募したプレゼントが当たり
西洋菓子倶楽部のケーキが食べられることに!ワーイ
夜はサンタさんの追跡で盛り上がり。
「早く日本にこないかなぁ」と待ちわびながら、
サンタさんとトナカイにお菓子や飲み物を用意し、
労いの手紙も添えて準備万端で就寝。

【25日】
プレゼントとお礼の手紙を見つけて、子供たち大興奮。
念願のものを手に入れて幸せに一日を終えられる…と思いきや
夕方に若のプレゼント(ラジコン)がいきなり壊れ、テンションだださがり(笑)
一方、姫は明日のお弁当を自分で手掛けて大満足のご様子。

とまぁ、次から次へと話題には事欠きませんでした☆
皆様も素敵な一日を過ごされていますように(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
愛娘・姫がすっかりお嬢さんになるも、愛息子・若は未だにかわいいやんちゃ坊主^^
平成が終わって令和が始まるので、新しい働き方、始めることにしました。
会社で通算11年タウン誌を制作した経験を生かし、フリーでライター兼エディターやってます。福井市在住。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
アーカイブ