FC2ブログ

GW'13 前半戦

特に何をするとも決めないまま、前半の3連休。
ホントに、何もしてない(笑)

強いていえば、義実家に寄った帰り道に
たまたま見つけた、靴の卸問屋のセールに突入したこと?(笑)
全部で5000円
4足で5,000円なり。
姫の靴
姫さんの分。左がプリキュア、右がCHOOP。
見る人が見れば分かるけど、プリキュアは前シリーズのもの。
見つけたら離さず、「これがいい!」の一点張り。
何回確認しても「これでいいの!」と言うので、
「1000円だし…」ということで購入。
CHOOPのは、歩くたびに側面が光ります。
多分、衝撃を与えると発光する素材が使われてる感じ。
家に帰って初めて光ることに気づいたけど、
もう一つ気づいたのは、光るのは片方だけってこと(^^;
なるほど、だから1000円だったのか(笑)
母の靴
これは母の。休みの日用の、かかとなしシューズと
つっかけ的なサンダルが欲しかったので、適当にチョイス。
2足で3000円なり。
ホントは、若の長靴も買おうと思ったんだけど、
試着を激しく拒否したので、やめときました☆

あとは月曜日に、凄く天気が良くて気持ち良かったので、
ドライブがてら海に行ってきました(^-^*)
波におびえる姫
鷹巣の海水浴場に行ったんだけど、
姫さんは、最初何故か波を怖がって近寄れず。
一心不乱に遊ぶ若
若さんは、マイペースに砂遊びを満喫。
簡単な砂遊びセット持って行って正解♪
何回も形を作らされたなぁ(笑)
思い思いに過ごす
波にも慣れて、みんなで戯れるの図。
姫が「お弁当持ってくれば良かったね。次は持ってこようね」って。
本当に持ってくれば良かったなって思ったので、
次回の約束をして、帰路につくことに。

夜は、BBQで美味しくお肉・お魚・野菜をいただきました(^^)

さーて、後半戦は何をしようかなぁ。
仕事しながら考えましょ☆
スポンサーサイト
プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
愛娘・姫がすっかりお嬢さんになるも、愛息子・若は未だにかわいいやんちゃ坊主^^
平成が終わって令和が始まるので、新しい働き方、始めることにしました。
会社で通算11年タウン誌を制作した経験を生かし、フリーでライター兼エディターやってます。福井市在住。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
アーカイブ