FC2ブログ

夢、叶う

先日、泣いていた案件。
なんと、解決してくれる方を見つけました!
行きつけのキッズルームで、姫の時代に仲良くなったママ友さん。
別のママ友さんから、「確か上手だよ」と教えてもらい、
もし可能なら…とお願いしてみたところ、
「上手ではないけど、好きだからやってみてあげるよ(^^)」と快諾!
ネットで見つけた理想形を見せ、色々希望を伝えたところ…
リメイクバッグ 正面
凄くないですか!?(≧▽≦)
なんでこんなん作れるんだろうーーー!?
ペットボトル用ポケット&小物用ポケット付き。
マチもゆったり取ってくれて、内ポケットも付いているので、
私のお化けみたいな長財布(笑)もすっぽり収まります♪
「ウエストポーチ的にも、ボディバッグ的にも使いたい」と伝えていたので、
ベルトの調節で、どっちにもできるようにしてくれてます。
でも、大きさ的にも、ボディバッグで使った方がカワイイ感じ♡
リメイクバッグ 裏面
裏面にも大きめのポケットを付けてくれました。
「せっかくだから、ジーンズの名残を出してみた(^m^)」と、
ボタン部分をワンポイントで使ってくれました。

ホントに凄い。何でこんなの作れるんだろう…(しつこい)
ひたすら嬉しくて、幾度となく
「お母さん、作ってもらったのー!いいでしょー!かわいい?」
と姫に聞いて、呆れられております。
でも姫は優しいので、聞くたびに
「かわいいよ!良かったね!」と満面の笑みで答えてくれます。
何て良い子なんだろう。私なら「うるさい」って返すのに…(ヲイ)

明日から、出かけるのがまた一層楽しみになりました♪
みんな、見てーーーー(笑)
続きを読む
スポンサーサイト
プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
愛娘・姫がすっかりお嬢さんになるも、愛息子・若は未だにかわいいやんちゃ坊主^^
平成が終わって令和が始まるので、新しい働き方、始めることにしました。
会社で通算11年タウン誌を制作した経験を生かし、フリーでライター兼エディターやってます。福井市在住。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
アーカイブ