FC2ブログ

がんばれがんばれ!

先週からダウン中の姫。
治ると思っていたのも束の間、未だふせっております(T_T)
火曜深夜に発熱、水曜日に受診、
念のため金曜にも受診してくれと言われ病院に行くも
先生・親の所見は、揃って「もう大丈夫でしょう」。
一安心…と思っていたら、土・日とお腹を壊し、軽くおう吐。
熱はないので、風邪がお腹に入ったんだろうなぁ…早く治るといいねぇ
まぁ2日経ってるから、明日には回復し始めるでしょう
とタカを括っていたら、本日月曜朝一でもおう吐(;_;)
病院には行かなくてもいいかなと思っていたけど、
やっぱり行っておこう、と思い直し受診に。
下痢止め、ムカつき抑制の飲み薬と座薬をもらって、
やっとご飯が少し食べられるようになりました。

というわけで、姫は当然ですが、
付き添いの母も丸一週間、お家の子です(T_T)
言うても母は健康体なので、結構辛いのですが
今一番辛いのは間違いなく姫なので、もう少し頑張って付き添います。
うちの姫はありがたいくらい健康体で
生まれてこの方、ほとんど臥せったことがなく、
こんなに長期の療養は、まさしく生まれて初めての経験。
聞けば、他所の子はもっと病気がちなのが普通という話なので
これくらいで済んでありがたい限りです。
自宅療養で済んでるくらいだし。
明日から天気も良くなるみたいだし、
きっと姫も良くなる一方だと信じましょうかね(^^)
もう少し、がんばれ姫!
免疫つけたら、こっちのもんだ♪
スポンサーサイト
プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
愛娘・姫がすっかりお嬢さんになるも、愛息子・若は未だにかわいいやんちゃ坊主^^
平成が終わって令和が始まるので、新しい働き方、始めることにしました。
会社で通算11年タウン誌を制作した経験を生かし、フリーでライター兼エディターやってます。福井市在住。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
アーカイブ