FC2ブログ

親バカ写真館

最近、めっきり子供らしく、そして女の子らしくなってきた姫。
今日は、そんな姫の愛くるしい写真をお披露目。

まずはコチラ。
寛ぎモード全開





今日は何か面白いテレビ、やってるんかね?





大胆に開いた足が、キュートさを強調(ヲイ)。
ちなみに、最近よくやるのは、
飲んだ親父が、寝ころんでテレビを見ているような寛ぎポーズ。

続きましては…
今日は何があるのかな~







ねぇねぇ、あそこにあるのは何?
取りたいよ~… うんしょ、うんしょ!







自分では立てないくせに、テーブルに捉まって立ちたがるようになった姫。
おかげで、テーブルの手前にはみすみす物が置けません。

離乳食にもすっかり慣れ、食べる量も増えてきた今日この頃。
徐々に、手づかみで食べたがるようになってきた!
まだ食べるんだ~~~!


う~~~!もう終わりかい!


自分で食べよう!という心意気はうれしい反面、
その惨状には、少し涙が…(苦笑)
でも母も慣れてきたのか、段々大らかになって
「お!上手だねぇ。ちゃんと飲み込めたか?」
と応援できるようになってきました。
「子どもって、本当にぐちゃぐちゃにして食べるんだ~」
と変な感心してみたり(笑)

好奇心は、尽きるところをしらず。
なんか、いっぱいでてきた。


これ、どこまで出るのかな?
っていうか、これ何?



どの子も、必ず一度はやるというティッシュ出し。
姫のご飯を作ってる間、珍しく静かだな~と油断していたら
あたり一面真っ白にされてしまいましたYO☆

でもやっぱり…
疲れちゃったよ…


むにゃむにゃむにゃ…


こういう寝姿を見ると、全部忘れちゃうんですよね。
姫は一回の昼寝が短くて、大体30分で起きちゃうんですけど
それでも、こういう束の間の休息には天使の顔を見せてくれます
うん、かわいい(笑)
ちなみに左から延びてるのは、母の手です。
こんなことされると、余計メロメロになっちゃう母なのでした(^^;

というわけで、とある日の我が家でした☆
スポンサーサイト
プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
愛娘・姫がすっかりお嬢さんになるも、愛息子・若は未だにかわいいやんちゃ坊主^^
平成が終わって令和が始まるので、新しい働き方、始めることにしました。
会社で通算11年タウン誌を制作した経験を生かし、フリーでライター兼エディターやってます。福井市在住。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
アーカイブ